ディズニーシー メラレウカ(メラウニカ)スノーインサマー
「スノーインサマー、もうそろそろ終わりよ~!見に行こう」と友達に誘ってもらって、久しぶりにディズニーシーへ行ってきました。
ランドに劣らず・・・ランド以上に花がきれいです。
何年か前、メタボで首なしのミッキー&ミニーでしたが、今年は綺麗(笑)
e0055176_23514927.jpg
e0055176_23515241.jpg
花壇もきれいです。
e0055176_23534928.jpg
葡萄に実が付き始めました。葡萄の房ができていく過程が楽しみです。
e0055176_2354517.jpg
マーメイドラグーンのこの花、キャストに教えてもらったのに忘れちゃった。
e0055176_235625.jpg
アラビアンコーストにあるスノーインサマー、これが見たかったのです。
e0055176_23583116.jpg
e0055176_075435.jpg
ジャスミンがお散歩していました。
e0055176_23592420.jpg
そして、アーモンドの実が実っていました。嬉しいな~・・・♪
e0055176_001985.jpg
ブラシの木は花盛り。
e0055176_005750.jpg
ランチ美味しかった~・・・
e0055176_014978.jpg

by nhana19 | 2014-05-29 23:49 | デイズニーリゾート
<< 草津良いと~こ~♪ ~白根山湯釜~ イースターのディズニーランド~... >>