ハワイステイⅥ ~紅花オブ東京で鉄板焼きを~
紅花オブ東京
『日本が誇る世界の味、鉄板焼きステーキ&シーフードの元祖「紅花オブ東京」。
鉄板焼き免許皆伝のシェフが、紅花秘伝の見事な包丁さばきで、ステーキ、チキン、エビ、ロブスター、貝柱、季節の野菜を目の前でお好みの焼き具合に調理してくれます。』
と部屋のパンフレットに書いてあったので、楽しみに行ってみました。
すごい!中は満席。そして外人が多い。(ハワイでは私たちが外人か^^;)
予約取っておいてよかった。
e0055176_18234831.jpg
e0055176_182526.jpg
e0055176_18251156.jpg
玉ねぎを輪切りに積み上げたと思うと・・・パフォーマンスの始まりです。
e0055176_182558100.jpg
野菜のほかにも、海老、ホタテ、牛肉、鶏肉を焼いてくれて・・・
e0055176_18264918.jpg
見事な手さばき。
e0055176_18273214.jpg
お肉でびっくりしたのは、私たちはミディアムレアで焼いてもたっらのですが、同じテーブルのアメリカ人家族はしっかり焼いてもらっていました。
レアで食べるのかなと思っていた先入観は×でした。
e0055176_18294812.jpg
最後は大きいアイスクリームでシメです。
e0055176_18382746.jpg

お腹いっぱい。日本人には多すぎる量でした。
一人普通37ドルのメニューが、ヒルトンのアニバーサリーとかで二人分で50ドルでした。もちろん飲み物、チップを含めると80ドル超えでしたが、アニバーサリーのディスカウントが無かったら100ドルは優に超えていました。嬉しい~♪

今日1日の締めはお肉でしっかりいただきましたが、何と充実した1日だったでしょう。
ハワイ大学往復から始まって、マジックアイランドまで。
部屋に帰って夫曰く今日は38996歩歩いたよ~!
by nhana19 | 2014-07-04 23:34 | 旅&歩く&見る&食べる
<< ディズニー七夕Days のディ... ハワイステイⅤ ~マジックアイ... >>