ハワイステイⅧ ~アウラニ・ディズニー・リゾート & スパ ・ハワイ~
コオリナニあるアウラニ・ディズニー・リゾート&スパに行ってきました。
昨年2月バケーションクラブのお話を伺って機会があったら行ってみたいなと思っていました。今回のハワイで、願いがかないました。
真ん中後方の茶色い建物群が、アウラニ.ディズニー.リゾート&スパ.ハワイです。
e0055176_9105061.jpg
e0055176_933967.jpg
エントランス
e0055176_94075.jpg
レモンやライムの輪切りの入った、冷たい水が置いてあって、中にはミッキーさんが^^
e0055176_953427.jpg
エントランスからはこんな景色が
e0055176_9313281.jpg
e0055176_931509.jpg
e0055176_962154.jpg
2時近かったのでレストランはしまっていたのでこんな軽食を。
e0055176_972191.jpg
2つの客室棟の間にはワイコロヘ・プール(沢山の人がいたのであまり写せませんでした)
e0055176_9114275.jpg
スティッチの像も
e0055176_912230.jpg
チップトデールが来ました。
e0055176_9124080.jpg
スーベニアショップは舞浜にあるホテルのショップとは違い品数がとても少ない。
ちょっとがっかりしました。
e0055176_914711.jpg
e0055176_9142225.jpg
写りの悪いダッフィー
e0055176_9193629.jpg
e0055176_919569.jpg
ヌイバのミッキーさんとミニーちゃんを買ってきました。10$でした。
e0055176_9203998.jpg

泊まったり、レストランを予約してランチをしたらもっと楽しめたと思うのですが、ディズニー色の少ない、ごく普通のリゾートホテルに見えました。
次回は機会があったら、いえいえ!機会を作ってお泊まりして楽しみたいと思います。
by nhana19 | 2014-07-08 01:24 | デイズニーリゾート
<< ハワイステイⅨ ~ヒルトンホテ... 麻布十番 西麻布キャンティ >>