ハワイステイⅪ ~チーズケーキファクトリー&アサイーボウル~ 
今日は最後の日、チーズケーキファクトリーに行っていなかったので行くことに。
e0055176_13215242.jpg

ここはちょっと苦手。とにかく一皿の量が半端じゃなく多いのです。前回前々回で懲りたのに、夫が行こうと言い出して・・・
お昼だったので、10分くらいの待ちで入れましたが、注文するのが怖い。
まずパンが来ました。(いらないのに・・・)
e0055176_13243394.jpg

コブサラダ(野菜がたっぷりそうだったので、これだったらいけるかな?)
e0055176_13155450.jpg
これを見た隣の人が笑いました。「You are very hungry?」ウインクまでされちゃいました。もう片方の日本人の子もケラケラ^^;写真では分からないけどすごい大盛り。
こんな風にしっかり混ぜて食べます。
e0055176_13222735.jpg
ホウレン草、マッシュルーム、ベーコン、チーズのオムレツ。(これも野菜たっぷりだから良いよね…と思ったのに。)⇒添えのパンなんていらないよね~^^;
e0055176_1323548.jpg

はい、見苦しくない程度に見事に残しました。
帰り何と親切なことに、パンをくださいました。ジャムバターまでしっかりつけて。
e0055176_13281622.jpg

夜はアラモアナショッピングセンターにある「アイランド・ヴィンテージ・コーヒー」でアサイーボウル(ACAI BOWL)を。
e0055176_1701642.jpg

直径18センチくらいありそうなカップに、上は綺麗にフルーツが並べられ、
e0055176_13374888.jpg
中はグラノーラと アサイーのスムージー状のピュレ。
e0055176_1339738.jpg
とても美味しかったけれど、これまた残したいほどの量。(私小食じゃないんだけど)
by nhana19 | 2014-07-11 23:44 | 旅&歩く&見る&食べる
<< ハワイステイⅫ ~ヒルトンホテ... ハワイステイⅩ ~KCCファー... >>