ハワイステイⅫ ~ヒルトンホテルに別れを告げて~
初花でハワイ旅行最後の朝食、和風御膳を(笑)
これに、みそ汁、ご飯、オレンジジュースが付いて19.50$だそうです。
私たちは朝食付きのツァーなのでお金は払いませんが、すごい高いですよね。
e0055176_13592995.jpg

もう一度公園を散歩し、
e0055176_140759.jpg
美しく整えられたラグーンをめぐって
e0055176_14204998.jpg
ヒルトンの広すぎる敷地は疲れました。プールはいくつあったかな…
e0055176_14214048.jpg

ハワイに来るたび同じパターンで動いているようです。
ハワイ大学は前はバスで、今回は徒歩でに行ったことと、アウラニ・ディズニー・リゾート&スパに行ったことが今までと少し違うでしょうか。

レナーズのマサラダ美味しかったです♪ 次回もまた食べます~~ 

ハワイ、次回はいつになるかわかりませんがまた新しいことをしてみたいです。
e0055176_920244.jpg

by nhana19 | 2014-07-12 14:11 | 旅&歩く&見る&食べる
<< ディズニーシー サマーフェスティバル ハワイステイⅪ ~チーズケーキ... >>