プロジェクションマッピング  「ワンス・アポン・ア・タイム」
e0055176_2234454.jpg

シンデレラ城のプロジェクションマッピング 「ワンス・アポン・ア・タイム」
抽選3度目のチャレンジまた外れてしまいました^^;

混んでいるけれど、でも意外に混んでいない?!ディズニーランド。
モンスターズインク 120分待ち
e0055176_228616.jpg
スターツアーズ 45分待ち
e0055176_2293677.jpg
スペースマウンテン 80分待ち
e0055176_2294892.jpg

今囲われているところは、かつて「キャプテンEO」が行われていた所。
株式会社オリエンタルランドは、『 2015年夏、東京ディズニーランドのトゥモローランドに、ディズニー映画「リロ&スティッチ」を題材とした新規アトラクションを導入することを決定いたしましたので、お知らせいたします。
この新規アトラクションは、お子さまから大人の方までどなたでもお楽しみいただける、シアタータイプのアトラクションです。
アトラクションの主役は、スティッチとゲストです。ゲストは、シアター内の大きなスクリーンを通じて、スティッチとのリアルタイムな“交信”を体験していただけます。
いたずら好きのスティッチとの、ユーモアと驚きにあふれるやりとりを、ご家族みなさまでどうぞお楽しみください。』と発表しています。 楽しみですね。
e0055176_2227341.jpg

今まで改修工事中だったアトラクション「ジャングルクルーズ」。
今年の9月8日、リニュアルオープン。ナイトクルーズもあるとか・・・楽しみ。
e0055176_22412369.gif


しかし、 「ワンス・アポン・ア・タイム」
座ってゆっくりと見たいな~~!
by nhana19 | 2014-07-23 22:12 | デイズニーリゾート
<< 東京都麻布十番『きみちゃん像』... 梅雨明けたよ! ”暑気払い” ... >>