第36回浦安花火大会
昨年は開始30分でゲリラ豪雨にあい途中中止になった浦安花火大会。
今年は無事開始、終了までいきましたが、風が強く、上がった花火も意外に早く消えてしまい、余韻を楽しむことができなかったかな?!
19時半。始まりました。
e0055176_21255792.jpg
プログラムごとに趣向を凝らした花火が打ち上げられましたが、途中、隣の人たちが「音楽流れていないんじゃない?」そういえば、音楽が流れていない…と思ったら流れだしましたが、音楽流すの忘れたの?!
e0055176_21293734.jpg
e0055176_21294135.jpg
e0055176_2130156.jpg
e0055176_2130229.jpg
最後のプログラム「飛翔」。フィナーレが尻切れトンボになってしまいました。
e0055176_21344352.jpg

最後の最後・・・なんでしょうね。シュルシュルシュル---上がったと思ったら開かない・・・・・皆とまどって、これで終わり?・・・まだあるの?・・・立ちあがって帰ろうか、まだあるなら座っていようか…しばらく間が空いたと思ったら、今日の花火大会終了のアナウンスが流れました。
皆立ち上がりましたが・・・。
「光と音のコラボレーション」といいますが、音楽が流れなかったところが一部あったり、今年は仕掛けがなかったり、結構???があり、周りの人たちの戸惑いの声が聞かれました。
でも、楽しかった~~・・・本格的夏到来ですね。
by nhana19 | 2014-07-28 20:24 | 日々徒然
<< Samp Room サンプルーム 松竹堂のフルーツ餅 >>