Samp Room サンプルーム
今日は久々に有楽町で友達に会い、帰りサンプルームに寄ってきました。
ここはちょっと面白いお店。
ワンコイン(500円)で、8品目のサンプルが買えます。
お店では、「お中元ギフトに関するアンケート」をやっていて、店舗内で3種類の味わいカルピス(カルピス・カルピスマンゴーリッチ・カルピス巨峰リッチ )を試飲して、アンケートに答えると「カルピス白桃リッチ」を1本プレゼント。友達と、ワンコインを払った後試飲。どれもとっても美味しかったです。
アンケートに答えていただいた、カルピス白桃リッチ
Samp Room  サンプルーム_e0055176_228326.jpg
主婦なもので、お菓子より、つい簡単料理の為の品を買ってしまいます。
Samp Room  サンプルーム_e0055176_2284128.jpg
今夜は「鍋キューブ 鶏だし・うま塩」で野菜たっぷりスープ(みそ汁代わり)と、「やわらか豚の生姜焼き」でしょうが焼きを作ろうと思います。
しょうが焼きはいつもショウガをすりおろして、砂糖、みりん、しょう油…で作りますが、たまには違った味も良いかも。

メルマガに登録しておくとメールが来てそれを見せると、今日は、ハウス「GABAN チキンのハーブ焼き」をいただきました。
Samp Room  サンプルーム_e0055176_22163963.jpg
line限定クーポンでいただいたのは、ハウスの「インド式野菜炒め」
Samp Room  サンプルーム_e0055176_22204324.jpg
マイバック持参でいただいたのは永谷園の「中華風冷ややっこ」
Samp Room  サンプルーム_e0055176_22213982.jpg

いつも自分流の決まった味でしか料理を作らないので、時々こんな調味料をいただくと、変わった味の料理ができます。良い時もあり、自分流がやっぱりいいなと思う時もあります。

こんなにいただいてワンコイン。ちょっと楽しいお店です。
もしよかったら遊び感覚で立ち寄ってみてください。(マイバック持参でね)
Samp Room
by nhana19 | 2014-07-29 21:46 | お気に入り
<< 羅豚(らぶ) ギンザ・グラッセ 第36回浦安花火大会 >>