アウトバックでお誕生日会
家族のお誕生日会、年に1度はアウトバックでしているでしょうか。
周りも楽しそうに会話しているので、ワイワイ騒いでも(?)気にならないし、お店のスタックの方たちも陽気で、楽しい雰囲気を醸し出しています。
ほのかに温かくて、このパン大好きです。いくつでもお代わりできるのが嬉しいですが、初めに持ってきてくださるので、ついつい食べ過ぎてしまいます。
e0055176_9553038.jpg
サラダ。シーザーサラダの方がよかったかな~・・・
e0055176_9551486.jpg
ステーキハウスパスタ。ミートソースなんだけど、とってもおいしい。
e0055176_9561122.jpg
ベビーバック・リブ。これは絶対のお勧めです。
e0055176_9584010.jpg
チョコレート・サンダー・フロム・ダウン・アンダー。チョトがとても濃厚。
初めはコーラを飲んでいたのですが、このデザートにはコーヒーですね。
e0055176_1005486.jpg

スタッフの方にハッピーバースデーの歌を歌ってもらって、ろうそくの灯を消して、いただきま~す。あ!撮り忘れちゃった・・・ハッピーバースデーのろうそく付デザート。

後でシュリンプを頼むんだった・・・!と思いましたがもうお腹いっぱい。
楽しいお誕生日会でした
by nhana19 | 2014-08-03 23:13 | 日々徒然
<< 四国で記録的大雨 & まだまだ... 第46回リアルサンプリングプロ... >>