ディズニー夏祭り 雅涼群舞(がりょうぐんぶ)
ディズニーランドの夏まつり。
今年の夏まつりは、全員で踊る”群舞”がテーマということで・・・
雅絢爛(みやびけんらん)チーム
e0055176_19302861.jpg
e0055176_193132.jpg
e0055176_19305442.jpg
e0055176_19312760.jpg
e0055176_19312178.jpg
涼舞疾風(りょうぶしっぷう)チーム
e0055176_1932523.jpg
e0055176_193312.jpg
e0055176_19331625.jpg
e0055176_19333290.jpg
e0055176_1945328.jpg

ランチは久しぶりにプラザ・パビリオンレストランで。(パンにはミッキーさんの形押しが)
e0055176_1934368.jpg
途中暑かったので
e0055176_1938324.jpg
アップルシャーベットを食べたらすっきりしました。
e0055176_19384074.jpg
エントランスの花壇が植えかえられていました。
e0055176_19392783.jpg

次回は着替えとタオルを持ってきて、シンデレラ城の前の椅子に座って水を浴びようね・・・
そのためには朝イチで来なくっちゃね・・・
今年の夏最後の週の約束。 実現するかな~~?!
by nhana19 | 2014-08-08 19:19 | デイズニーリゾート
<< カフェカイラ 舞浜店 本日オープン カフェカイラ 舞浜店 comi... >>