カフェカイラ 舞浜店 本日オープン
イクスピアリにカフェカイラがオープンしました。
朝ご飯食べに行ってみる!!・・・・・7時過ぎカフェカイラ到着。そんなに並んでいない・・・
140席あるということだし、8時オープンの1順目で入れるね^^
8時オープンのはずだけど、なかなか人が動かない。9時過ぎたよね~~^^;
しばらくしたら私たちの一折り向こうにこんな看板が立ちました。
e0055176_16204459.jpg

9時半やっとお店の中に入ることができました。でも、前には階段が立ちはだかり、階段にももちろん人が並んでいます。
席に座れたのは10時20分。何と辛抱強い、3時間20分並びました。
朝食じゃなくて、ブランチですね。
もちろんたのんだのは、カイラ・オリジナル・パンケーキ(1日300食限定)
e0055176_16315490.jpg
ボリュームあり!パンケーキ3枚に果物たっぷり。トッピング全部のせなんですって。
e0055176_16335642.jpg
ベジタブルオムレツ。
e0055176_1635759.jpg
オムレツの中の野菜や、付け合わせが選べます。具たっぷり、チーズが美味しい♪
e0055176_1637459.jpg

こんなにたくさん食べられるかな・・・と言ったら、「残ったらお持ち帰りできますよ。」と、お店の人が言ってくれました。さすがハワイのお店。日本では珍しいですよね。
小さいステージがあって、ハワイアンの歌と、ふらを踊って下さいました。
e0055176_16394070.jpg
e0055176_16395665.jpg
ゆったりした空間で、まるで別世界。いつまでもここにいたい・・・
朝も食べずに来ていたので、とっても美味しく、残さずに食べることができました。
e0055176_16421050.jpg

次は別のメニューで・・・。
舞浜限定というのがたくさんあって、楽しみです。
by nhana19 | 2014-08-10 16:28 | カフェカイラ
<< カフェカイラ 舞浜店メニュー ディズニー夏祭り 雅涼群舞(が... >>