ディズニーランド 雅涼群舞
今日は曇り気味なので、熱中症にはならないでしょうと、ランドに行ってきました。
友達とランドエントランスで10時待ち合わせ。
10時5分からの”雅涼群舞”を見るために、正面椅子席はもう満席と諦めて、シンデレラ城を正面に見られるところのパレード横断通路にたつ。
e0055176_1916819.jpg
ちょっと移動して・・・
ミッキーさん、ドナルドたち、お互いに水のかけっこしてる^^?!
e0055176_19163065.jpg
e0055176_19164018.jpg
e0055176_19175944.jpg
このあと、12時からの”雅涼群舞”を見るため、シンデレラ城前の椅子に座る為の列に並んだら・・・「只今700人ほど列に並んでいますが、この椅子は入れ替え制ではありませんので、座れるかどうかはわかりません。」と、キャストの言葉。
椅子席は1000席以上はあるそうですが、立つ人がいなかったら座れないよね。
諦めました。

クールダウンしよう! シェイブアイスを食べました。
さっぱり!・すっきり。
e0055176_1923655.jpg
ホーンテットマンションのファストパスを取り、ランチへ。
今日はクリッターカントリーにある、グランマ・サラのキッチンへ。
サラおばあちゃんのおすすめセット。
e0055176_19262474.jpg
e0055176_19263549.jpg

ホーンテットマンションでおねんねして帰ってきました。

次回は着替え、バスタオルを持ってランドエントランス8時集合。
それでも椅子席には座れるのかな~~・・・?!
by nhana19 | 2014-08-14 19:29 | デイズニーリゾート
<< 映画 「パガニーニ」 映画 『マレフィセント』 >>