カフェカイラ 舞浜店
今日は仲間とカフェカイラに行ってきました。
11時イクスピアリのカフェカイラ前待ち合わせ。試しに10時くらいに行ってみました。
お店の人に「11時皆と待ち合わせにしているのですが、今何分待ちくらいですか?」と聞きましたら、40分から1時間待ちですが、後になったら2時間待ちくらいになることもあるので、列に並んでお待ちくださいということでした。
並んでいたら、10時35分くらいに順番が来ました。
お店の人が「人数がそろいましたらお呼びしますから。」と、一番先頭の椅子に座らせてくれて、人数がそろった段階で即、席に案内してくれました。

遠くから友達が来るときには、1時間くらい前から私が並んで待っていたら、到着した友達は待つことなくすぐ席に案内してもらえますもの。
近くに住んでいる私がそうしてあげればいいんだわ・・・と思いました。
カフェカイラのとてもうれしい対応でした。

開店日に夫と来て、2回目の来店です。
カイラ・オリジナル・パンケーキ (トッピング全部のせ)
e0055176_22412247.jpg

仲間が、前とは違うもの頼んだらいいんじゃない・・・と言ってくれたので^^オムレツはイタリアンオムレツを頼みました。
e0055176_22422585.jpg
そして、1日30食、舞浜店限定、サーモン エッグスベネディクト
こんがりトーストしたイングリシュマフィンに、サーモンとポーチドエッグ、カイラ特製のオランデーズソースをたっぷりとかけた舞浜店限定のスペシャルメニューです。
これ最高! サーモンとポーチドエッグがとても美味しかったです。
e0055176_22485790.jpg
100%コナコーヒー、日本人向けなのかな。ハワイで飲むより軽い感じがしました。
e0055176_22503163.jpg

これを3人でシェアして食べましたが、4人で食べたら丁度いい量かもね・・・と。
by nhana19 | 2014-08-20 22:50 | カフェカイラ
<< くまのプーさん展 サンプル百貨店 ちょっプル 「... >>