第33回浅草サンバカーニバル
今年も「第33回浅草サンバカーニバル」に参加させていただきました。

タイムキーパーは、運営委員会の方に付いて、時間通り進行するように、グループの踊り手さんたちに、ここではもう少し早く、ここはもう少しゆっくりと伝達するのが仕事なのですが、踊りのペースを乱させてしまうようでいつも申し訳なく思います。
それがタイムキーパーの仕事!とはいわれましたが…^^;
e0055176_21592587.jpg
e0055176_21593697.jpg
e0055176_2214578.jpg
ここから見るスカイツリーが大好きです。
e0055176_2264022.jpg


初めのうち、ちょっと小雨が降りましたが、無事に終わりました。
毎年誘っていただいて、これが終わらないと夏は終わらない・・・という気持ちです。
どうもありがとうございました。
e0055176_22145176.jpg

by nhana19 | 2014-08-24 22:03 | 日々徒然
<< 第46回リアルサンプリングプロ... オイスターバー&レストラン オ... >>