第46回RSPinお台場 【ポッカサッポロフード&ビバレッジ】 ~GEROLSTEINER~
e0055176_2371198.jpg
RSPの会場で、ポッカサッポロフード&ビバレッジのGEROLSTEINER(ゲロルシュターナー)を初めて知り、初めていただきました。
e0055176_2391756.jpg

GEROLSTEINER(ゲロルシュターナー)の産地はドイツ西部ゲロルシュタイン。産地から名づけられました。ドイツで120年以上愛されている炭酸水です。
2004年8月より日本国内で販売され、今年の8月で、発売10周年になります。

GEROLSTEINER(ゲロルシュターナー)の魅力は、
普通の水に炭酸を入れて加工しているのではなく、『汲み上げたときから炭酸を含む天然の炭酸水』というのが良いですね。安心して飲めます。
e0055176_23184962.jpg
カルシウムやマグネシウムといった天然ミネラルを豊富に含有した硬水です。
e0055176_23184650.jpg
ちなみに硬水とは? 硬度はこのようにして計算されます。
e0055176_23262338.jpg
お風呂上がり、スポーツの後など、ピリッとした炭酸、スッキリしますよね。
e0055176_23192920.jpg

今まで、炭酸水は好んで買って飲んだことはなかったのですが、RSPの会場でいただいてから大好きになりました。
近くのスーパーで売っているのを知ってから、今では買ってきて冷蔵庫に常備して、お風呂上がりに飲んだり、梅酒を割って飲んだりしています。
良い出会いをさせていただきました。
e0055176_23325135.jpg

by nhana19 | 2014-09-16 21:49 | サンプル百貨店
<< 松竹堂 フルーツ餅 第46回RSPinお台場 【明... >>