第46回RSPinお台場 【ホテル日航東京】 ~ホテル日航東京~
今回の第46回RSPinお台場は、ホテル日航東京で行われました。
このホテルは利便性に富み、ホテルからの景色も良く、周りの環境も良く、そして、食事も美味しく、いつでも来たくなるホテルです。
エントランスを入っての広さが大好きです。
e0055176_19304311.jpg
e0055176_1931897.jpg
今回の会場は
e0055176_19312665.jpg

年に何度か利用させていただいていますが、先日泊まった時の部屋もゆったりと、ベットも快適でした。
e0055176_1935548.jpg
前に友達とよく利用していたのが『ZEN &SPA cuisine』
「SPA然 TOKYO」と、「テラス・オン・ザ・ベイ」の食事がセットになったものでしたが、いまは、”東京野菜でヘルシーに「キュイジーヌ マンスール」”に名前が変わりました。
「タカズキュイジーヌ」と「SPA然 TOKYO」がセットになったプラン。
来週友達と行くことに予約しました。このプランがどんなふうに変わったか楽しみです。
「SPA然 TOKYO」のプールと、屋外のジャグジーから見るレインボウブリッジが大好きです。
e0055176_19451336.jpg
e0055176_19455046.jpg
夜は特に素敵だと思いませんか。
e0055176_1952105.jpg

ホテル日航東京の建物は、 帆船が風をはらんで帆を広げた形をイメージしているそうで、海の上から眺めると、建物の美しさが際立ちますね。
e0055176_19543046.jpg

ホテル日航東京は、都会の中のオアシス。
アーバンライフをリッチにも、そしてお得にも楽しめるホテルだと思います。

来週行きます。テラス・オン・ザ・ベイでのランチ楽しみにしています。
by nhana19 | 2014-09-22 21:52 | サンプル百貨店
<< 結婚披露宴の面白いいただきもの 第46回RSPinお台場 【C... >>