第46回RSPinお台場 【養命酒製造】 ~食べる前のうるる酢ビューティー~
第46回RSPinお台場 に参加させていただいて、楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました。
その時に、【養命酒製造】 ~食べる前のうるる酢ビューティー~のブースで、『食べる前のうるる酢ビューティー』プレゼントキャンペーン参加のお誘いを受けました。
そして、、『食べる前のうるる酢ビューティー』1ケースを送っていただきました。
e0055176_17154123.jpg

「ベジタブル・ファースト」を最近実行するようにしています。
ベジタブル・ファーストって?
血糖値を上がりにくくする”食物繊維”をたっぷり含む野菜やキノコ類、海藻類を最初に食べること。次にメインディッシュ、主食はなるべく後に。
といっても日本の食文化として”三角食べ”をしつけられていますから、なかなかそういう風にはいきませんが、要は最初に食物繊維の多いものを食べるのが大切ということですね。

なぜかというと、最初に糖質の多いもの(ご飯、麺類、お菓子)を食べると、急に血糖が上がり(食後高血糖)、高血糖は老化を早めます。
食物繊維を先に食べると、糖の吸収を抑えてくれます。

”食べる前のうるる酢”は、ベジタブルファーストの考えに基づいて作られたお酢飲料です。
「食後高血糖」「糖化」を防いですこやかエイジング!
by nhana19 | 2014-09-28 14:44 | サンプル百貨店
<< 第46回RSPinお台場 【昭... TDL プロジェクションマッピ... >>