お台場 エッグスンシングス
ハワイに行ったときには滞在中必ず1回は行くお店
お台場にエッグスンシングスできたよ~・・・と聞いて行ってきました。
数年前に表参道のお店に行ったときには、昼間だったけれどだいぶ並んだ記憶があります。生クリーム山盛りのパンケーキ・・・ココナッツシロップがおいしかった。

今回は夜のエッグスンシングスへ。
e0055176_20403670.jpg

ネットを見たら予約はできませんということでしたが、結構空いていました。

ガーリックシュリンプ。
オアフ島北部、ノースショアの人気料理だそうです。
e0055176_20444671.jpg

今日のスペシャルオムレツ
e0055176_20413754.jpg
e0055176_20414716.jpg

ガーリックシュリンプ、海老プリプリでとても美味しい。
オムレツ・・・これが信じられないほどまずい。油ギトギト、玉子の焼き方もいまいち!

お口直しに、アサイーボウルを頼んでみました。
アサイーにミックスベリー、バナナ、マンゴーたっぷり。マンゴーとパッションフルーツのソースをかけて。
美味しい・・・とても美味しくいただきました。
e0055176_20533910.jpg

かんじんのオムレツが美味しくないのにはがっかりしました。
10月30日に銀座1丁目に東京都内での3店舗目ができるということで、今度はそこに行ってみたいと思います。

スーベニアコーナー。残念ながらパンケーキミックス粉は売っていないそうです。
e0055176_2132532.jpg

お台場の夜って素敵ですね。
e0055176_21185.jpg
ダイバーシティのガンダムさんにご挨拶して帰ってきました。
e0055176_2115286.jpg

by nhana19 | 2014-10-02 21:27 | 日々徒然
<< 体験型ミュージアム キユーピー... ディズニーランド ハッピー ハ... >>