宝塚歌劇 花組公演 「エリザベート」
友達がチケットを取ってくれたので、宝塚歌劇の「エリザベート」を観に行ってきました。
今年は宝塚が始まって100年にあたり、人気も過熱しているようです。
e0055176_915178.jpg
e0055176_9161011.jpg

もう何年前になるでしょう、帝劇で観た「エリザベート」は。トート役の山口祐一郎、ルドルフ役の井上 芳雄さん、もちろんエリザベートは一路真輝。
トート役の山口祐一郎、ルドルフ役の井上 芳雄、この二人にうっとりしました。
続けて3回も観に行った記憶があります。

思いを重ねながら今回のエリザベートを見ました。
エリザベートの蘭乃はなさんの声とても素敵でした。
トートの明日海りおさん、山口祐一郎さんにひけをとらないくらい素敵でした。
ルドルフ、もちろん断トツに井上 芳雄さん。あの頃ははまだ芸大の学生で、声が若々しくて澄んだ良い声でした。
華やかで素晴らしい宝塚のエリザベートでした。

今回チケットを取るのは大変だったはず、友達に感謝です。
花組のエリザベートは今月16日までだそうです。
by nhana19 | 2014-11-13 09:17 | 日々徒然
<< クリスマスのディズニーシー メ... ・・・の秋 ~上州富岡 まゆの... >>