あしかがフラワーパーク イルミネーション
園全体をイルミネーションで彩る「光の花の庭」。あしかがフラワーパークのイルミネーションは、 日本夜景遺産「関東三大 イルミネーション」にも認定されており、今年はイルミネーション部門で1位を獲得しました。(ちなみに昨年は2位)
e0055176_21292680.jpg
ちょっと早めの入園。
長藤のところに行ってみました。どんなふうに輝くのか楽しみです。
e0055176_21313725.jpg
ここは一斉に点灯するのではなく、暗さのセンサーで少しづつ点灯していくということです。
空が明るいのでまだきれいではありません。
e0055176_21325610.jpg
暗くなってきました。藤のトンネルです。
e0055176_21333116.jpg
長藤の藤棚。紫の色なのに、私のカメラではどうしても紫が出ないのです。
e0055176_21372335.jpg
e0055176_21474850.jpg
e0055176_2148049.jpg
e0055176_21481310.jpg
e0055176_21482831.jpg
e0055176_21484051.jpg
e0055176_21485135.jpg
私のカメラではなかなか表現できませんが、素敵なイルミネーションに自分がどこにいるのかを忘れ、時間も忘れて楽しんできました。
by nhana19 | 2014-12-11 23:21 | 日々徒然
<< 「東京まちさんぽ特別編ゆりかも... 刺繍のクッション >>