ミスタードーナッツで福袋
ミスタードーナッツで福袋買いました。
去年はスヌーピーだったのに今年はリラっくま。

ミスド福袋(1080円) ドーナツ・パイ引換カード(10 個分) + ミスドカレンダー2015 + リラック マレンジ対応フードボックス2個 + お楽しみ グッズ1個
e0055176_20274487.jpg

ミスド福袋(2160円) ドーナツ・パイ引換カード(20個分) + ミスドカレンダー2015 + お楽しみ グッズ4個
e0055176_2027427.jpg

お店の人に「お楽しみグッズってなんですか?」と聞いたら、「今までカード集めてもらった景品あるでしょう。それのどれかが入っているんですよ。」ということでした。

2160円の福袋ってお楽しみグッズ4個でしょう。リラック マレンジ対応フードボックスも入っていないし。今までもらった景品とダブったらいやだなと思い1080円のを買いました。
ミッフィーバック前にもらったことあるけど、柄違いでよかった。
e0055176_20433679.jpg

ドーナツ・パイの引き換えは、昨年までは買ったお店でしかだめだったのですが、今年から全国のショップで引き換えが可能になりました。
嬉しいです。
ドーナツ・パイの引き換えは3月31日まで。うっかり忘れないようにしなくっちゃ。
by nhana19 | 2014-12-29 20:12 | 日々徒然
<< ディズニーランドもお正月の装い 有楽町 ドコモラウンジ  >>