ジョセフィーヌ フランス生まれのオリジナルドレッシング
ドレッシングのイメージを変えた フランス生まれのオリジナルドレッシング
ジョセフィーヌを買ってもらいました~♪
ジョセフィーヌ フランス生まれのオリジナルドレッシング_e0055176_2251408.jpg

2月28日まではウインタースタイルジョセフィーヌ。
今年のウインタースタイルでは、フランス料理には欠かせないハーブ、タラゴンを使ったタラゴンビネガーを本体の味の変わらない程度にブレンドしてあります。
またジョセフィーヌはフォーシーズンを通して、ワカメ、ヒジキ、天草を数十時間煮込み濃縮したものが適量入っています。現代人に不足しがちな、体の治癒力を高めるミネラルも豊富に含まれています。

毎日バター代わりにパンに添え、
ジョセフィーヌ フランス生まれのオリジナルドレッシング_e0055176_2322851.jpg
目玉焼きにもかけ、
ジョセフィーヌ フランス生まれのオリジナルドレッシング_e0055176_233675.jpg
蒸し野菜や肉にかけ
ジョセフィーヌ フランス生まれのオリジナルドレッシング_e0055176_234318.jpg
ジョセフィーヌ フランス生まれのオリジナルドレッシング_e0055176_2341336.jpg
美味しくて、生野菜にはもちろん、生しゃけや、塩味の足りない干物など、魚にもかけて食べています。
パスタやフライにも合うそうなので、これから試してみようと思います。

美容と健康に^^ 
賞味期限1カ月なので、いろいろなレシピ考えてどんどん食べなくっちゃ。 
by nhana19 | 2015-02-02 22:49 | お気に入り
<< 節分 豆まきその後 戸塚刺繍展 >>