めぐり姫 ヒルトン小田原リゾート&スパ
友達が私の誕生日祝いにと「ヒルトン小田原リゾート&スパ」に招待してくれました。
東海道線普通列車往復グリーン、ホテルでの昼食、入浴、プール&ジャグジー、ハイティーセット(アフタヌーンのティー)が付いています。
めぐり姫のこのプランなんて豪華なんでしょう…根府川って小田原から2つ目の駅、東京から約1時間半。アクティーのグリーン車なのでとても快適旅気分でした。
根府川駅ではヒルトンホテルの送迎バスが迎えてくれました。
ヒルトン小田原リゾート&スパ、こんなところです。
本館棟
e0055176_20101892.jpg
バーデ棟
e0055176_20102199.jpg
ザ・ロビーラウンジでランチブッフェをいただきました。
e0055176_2013724.jpg
e0055176_2013483.jpg
一息ついてバーデゾーンのジャグジーや寝湯、打たせ湯、ジェットバスでくつろぎます。
e0055176_20142677.jpg
屋外のお湯の温度は39度。とても快適です。
e0055176_2019164.jpg
e0055176_201908.jpg
e0055176_20192462.jpg
バーデゾーンを出て、ランチブッフェと同じ場所でハイティーセットを。
サンドイッチからケーキまで。ハイティーセットってアフタヌーンティーなんですね。
e0055176_20231477.jpg
そして・・・天然温泉大浴場に。最高に癒しの気分~♪

帰るころにはもう真っ暗。あ~あ・・・帰りたくないな。泊まっていきたいな~^^;
ロビーにはランタンが。素敵です。
e0055176_2030415.jpg
根府川駅ッて無人駅なんですね。
e0055176_20304946.jpg

今日はどうも有難うございました。
招待してくれた友人に感謝。
by nhana19 | 2015-02-19 23:33 | 日々徒然
<< 布の絵本 「きんぎょがにげた」 ドレッシング ジョセフィーヌで... >>