布の絵本「きんぎょがにげた」フォトブック
布の絵本「きんぎょがにげた」先日完成しました。
この作品は図書館に納品しました。自分の作った作品が手元に残らないのは寂しいですが、子供たちが読んでくれると思うと嬉しいです。

いつも写真に撮っておくだけなのですが、Net Print Japanでフォトブックを作れると教えていただきました。

早速ネットでフォトブックを作ってみました。
写真を入れて、文字も入れられます。テンプレートができているのでそこに写真と言葉を入れていけばいいだけなので簡単です。
自分の作った作品を本にできるなんて嬉しいな。
価格も安く、手軽に作れて、画像が”お蔵入り”にならず手にとって見られるというのが良いです。
e0055176_23422114.jpg
e0055176_2341445.jpg
e0055176_23424692.jpg
e0055176_2342934.jpg
e0055176_2343666.jpg
e0055176_23422867.jpg
e0055176_2343252.jpg

次回は旅行に行った時のをフォトブックにしてみようかしら。
by nhana19 | 2015-03-07 23:35 | 布の絵本☆刺繍☆趣味他
<< アナとエルサのフローズンファン... ディズニーランド アナとエルサ >>