アナとエルサのフローズンファンタジー最終日
朝8時パーク到着。友達は2パークの年パスなので入場制限がかかったら大変と、7時半にはパークに着いていたようです。
このリゾートラインのペイントも今日で見おさめ。
e0055176_21454049.jpg
パークに入って初めにモンスターズインクのファストパスをとりました。
とれたのは2時5分から3時5分までのファストパス。
次にワンマンズ・ドリームの指定席抽選。当たった!真ん中のDエリアが取れました。
ワンス・アポン・ア・タイム指定席取れなかった・・・。
でもこれで今日の予定が立ちました。

早めに食事しちゃおうか・・・と、ディズニー映画「アナと雪の女王」をイメージしたブッフェを、クリスタルパレス・レストランで食べることにしました。
今日で終わりのスペシャルメニューです。(デザートばかり撮っちゃった!)
10時からのランチですが9時過ぎから並びました。このレストランはいつも長蛇の列になるので何事も早め早めにね。朝食軽めにしておいてよかった~~
e0055176_2143501.jpg
e0055176_2144115.jpg
レストランの窓から「アナとエルサのフローズンファンタジー」見られるのが嬉しい。
e0055176_21523314.jpg

食事を終えて、「イッツ・ア・スモール・ワールド」へ。20分待ちで乗れました。
そのあと、「ワンマンズ・ドリームⅡ」へ。良い席!初めのこのシーンが大好きです。
e0055176_21551865.jpg
e0055176_21555438.jpg
次に「カリブの海賊」へ。20分待ちで乗れました。
「モンスターズインク」、二人ともロスのディズニーランドで入ったことはあるけれど、日本のモンスターズインクは初めて。「初めてでうれしいね。どんな感じかしら?」・・・期待して入りましたが、あっという間に終わりました(笑)
通りがかり後20分ほどでミニー・オー・ミニーが始まるということで入りました。
ミニー・オー・ミニーはシーのB・B・B並みにステキですね。
e0055176_2263919.jpg
アドベンチャーランドからウエスタンランドへ行く途中、こんな自販機ありましたっけ?
e0055176_22103659.jpg
喉が渇いていたので、思わずお茶買っちゃいました。
e0055176_22114153.jpg
2度目の「アナとエルサのフローズンファンタジー」はウエスタンランドで見ることに。
e0055176_2213236.jpg
e0055176_22131215.jpg
e0055176_2213241.jpg
e0055176_22133364.jpg
思い残すことなく見おさめですね(笑)

今日はとても調子よく、今までで1番効率よくパークを回れたかも?!
パークを出たところで「今入場制限中ですので・・・」という言葉を聞いて二人で”え!”。それほど混んでいるようには見えなかったけれど、入場制限?

アフター6パスポートでインパする人で混むのを見込んで、5時から7時までの入場制限だそうです。
e0055176_22195857.jpg

これが終わって、次は4月2日からイースター。
初めてのディズニー・イースターを迎えるというディズニーシー。4月2日からはランドよりシーの方が混雑しそうですね。
by nhana19 | 2015-03-20 21:44 | デイズニーリゾート
<< 第48回 RSP in お台場 布の絵本「きんぎょがにげた」フ... >>