【第48回RSP inお台場】★ サントリースピリッツ 「サントリー The O.N.E」
e0055176_8504399.jpg
お酒を飲むのは大好きだけれど翌日に残したくない・・・
翌日は絶対朝寝坊できない・・・
夕食後まだまだやることがたくさん・・・
忙しい毎日でも、ちょっと一息つきたいな・・・
アルコールの低いお酒は甘いのばかりで・・・
こんな方にお勧めなのが3月10日発売になったばかりの、サントリースピリッツ の「サントリー The O.N.E」
e0055176_961712.jpg

甘さを抑えた本格的な味わい、甘くなくて味わい深い、アルコール度数1%のドライな飲み味を実現しました。
この缶のパッケージデザインとカラー、ぱっと眼について素敵です。
e0055176_8565680.jpg

アルコール度数1%だったら毎日飲んでも大丈夫かな!と思えますね。

サントリースピリッツが「サントリー The O.N.E」のネーミングに込めた想いとは
e0055176_92336.jpg

お酒のあまり飲めない私でも大変美味しく飲めました。そして、1%でもしっかりお酒を飲んだ気分になれました。
by nhana19 | 2015-03-22 08:59 | サンプル百貨店
<< 浦安の 少し早い花だより2015 【第48回RSP inお台場】... >>