ブライトンホテル 花閒プレミアムオーダーバイキング
久しぶりに習いものの仲間8人で、ブライトンホテルの花閒に、プレミアムオーダーバイキングを食べに行ってきました。。
仲間に一人、注文のスペシャリストがいます(笑)

”選りすぐりのバイキングメニュー30品を 好きなだけお選びいただけます。” とありますが、さて何品いただけるでしょう(笑)
e0055176_2329399.jpg
前菜
e0055176_23295043.jpg
蟹爪の揚げもの/五目あんかけ焼きそば/イカの大葉炒め/牛肉とピーマンの細切り炒め/帆立貝柱のにんにくソース蒸し/海老のチリソース
e0055176_23301882.jpg
鶏肉とカシューナッツの炒め/帆立貝柱のクリームソース/海老のマヨネーズソース/海老と玉子の炒め)/北京ダック/フォアグラのステーキ黒胡椒ソース
e0055176_23302639.jpg
チャーシューチャーハン/大根餅/小龍包/蟹肉入りふかひれスープ/あっさり汁そば/牛肉のピリ辛炒め /チーズスティック春巻
e0055176_2330396.jpg
デザート
e0055176_23305616.jpg

少量づつですがこれ一人分です。よく食べましたよね。
みんなで食べれば怖くない! 8人でワイワイおしゃべりしながら、注文のスペシャリストが頼んでくれたものをひたすら食べました。
美味しかった~~・・・ さすが夕飯は食べられませんでした^^;
by nhana19 | 2015-03-25 23:00 | 日々徒然
<< 天空からの眺め 【第48回RSP inお台場】... >>