目黒川の桜☆ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京 恵比寿ガーデンプレイスランチ
曇り&雨の谷間の今日、ぴかぴかの晴れ。
今日はお祝い事があって、目黒まで行ってきました。
最高のお花見日和。川面は桜の花びらでいっぱいです。
e0055176_20494616.jpg
e0055176_20495523.jpg
e0055176_2050821.jpg
一陣の風と共に、雪のように桜の花びらが舞いました。
e0055176_20511967.jpg

目黒からお花見がてらの散歩しながら恵比寿ガーデンプレイスへ。
ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京 恵比寿ガーデンプレイス」でランチ。
e0055176_20555130.jpg
e0055176_2056291.jpg
プライムリブプレート サラダバー、デザート、コーヒー付。
サラダバーには、普通のお店のサラダバーには無いような珍しい料理が沢山ありました。
e0055176_210341.jpg
ローストビーフは、テーブルごとに回ってきて目の前で切り分けてくれます。
e0055176_2105479.jpg
添えてあったクリームドコーンとマッシュポテト、クリームドスピナッチがとっても美味しかったです。
e0055176_2122450.jpg
デザートも小ぶりにカットしてあって美味しい。
e0055176_2132159.jpg

とても美味しくて、次回は友達と来ようかなと思いました。
ローストビーフ大好きな人にはお勧めのお店です。
どうもご馳走様でした
by nhana19 | 2015-04-06 20:51 | 日々徒然
<< ディズニーシーのイースター & 樹木 初開催! ディズニーシー 「デ... >>