bills お台場店
「世界一の朝食」と称されたリコッタパンケーキ やスクランブルエッグを手掛けるビル・グレンジャー氏がプロデュースするシドニー発のレストラン、billsお台場店に行ってきました。
日本上陸は2008年3月で、こちらの店舗は3店舗目として2011年7月にオープン。

ニューヨークタイムズ紙で「世界一の卵料理」と評されたbillsの定番メニューのスクランブルエッグを食べてみたいと思っていました。やっと実現・・・♪
スクランブルエッグにはウインナー、ベーコン、グリルドトマト、そしてガーリックマシュルームがそえてありました。本当にフンワり美味しい。
e0055176_1792440.jpg
リコッタパンケーキ /フレッシュバナナ、ハニーコームバター。
メレンゲとリコッタチーズを生地に混ぜ込み、ゆっくり火を通すことで独特の食感に仕上げた、bills定番の大人気メニューです。
甘さ控えめで、フンワリもっちり、今まで食べたパンケーキとは違った食感。
e0055176_17122497.jpg

スコーン大好きなので頼んでみました。
どんなのが来るかな~と思っていたらチョコチップとナッツがたくさん入っていて、イメージとは違ったけれど美味しい。リコッタチーズが添えてあって、これととても合いました。
e0055176_17144997.jpg

そして久しぶりに美味しいコーヒーを飲んだな・・・と思ったのがbillsコーヒー。
見た目濃そうだったけれど、私の好きな酸味がきいていて軽い味。
e0055176_17253420.jpg

最高に美味しい朝食?!をいただきました。
どうもごちそうさまでした。
e0055176_17262569.gif

by nhana19 | 2015-04-21 17:18 | 日々徒然
<< 紀尾井町 東京ガーデンテラス ... ホテル日航東京 スマイルエンタ... >>