TDL
  東京ディズニーランド。久しぶりに、お子様ツァーで行ってきました。
「バズー・ライトイヤーノアストロブラスター」、「プーさんのハニーハント」、「ホーンテッドマンション“ホリデーナイトメアー”」、「イッツ・ア・スモールワールド」・・・  効率よく乗れました。
「バズー・・・・・」は面白くてちょっとはまります。気がついたら、一生懸命光線銃を撃って敵を倒していました(笑)

 プラザパピリオンレストランのテラスでお昼を食べていたら、向かいで スーパードゥーパー・ジャンピンタイムのショーが始まりました。
たくさんの子供が、楽しそうにジャンプしたり、ダンスしたり、指人形劇場、福笑いなどで遊んでいました。
スモック姿のミッキー、ミニー、ドナルドが指人形(?)で劇をやっているのです。
スモック姿のみんなが、なんともかわいらしい・・・
童心に返って楽しんだ日でした。
e0055176_0505077.jpg
e0055176_051691.jpg

e0055176_0554099.jpg

by nhana19 | 2005-12-26 00:44 | デイズニーリゾート
<< TDL 今年のクリスマスイヴ >>