国営ひたち海浜公園 ネモフィラ
ひたち海浜公園にネモフィラを見に行ってきました。
水仙ガーデンの水仙はもう終わり気味でしたが、まだ桜が咲いていました。
e0055176_22591416.jpg
水のステージ。
e0055176_231815.jpg
ネモフィラの道しるべをたどりながらワクワク!
e0055176_23331425.jpg
みはらしの丘が見えてきました。なんて雄大な…
e0055176_23302296.jpg
ネモフィラは1年草。今年のネモフィラに会えました。なんて美しい。
e0055176_2329282.jpg
古民家の前は一面の菜の花。
e0055176_2343981.jpg
前に来た時には無かった、二羽の白い鳥が飛んでいます。
e0055176_2372266.jpg

たまごの森フラワーガーデンのチューリップ
e0055176_2382743.jpg
e0055176_2384374.jpg
e0055176_2385610.jpg
e0055176_2391489.jpg
ハレーションを起こしてるように色鮮やかな
e0055176_2393363.jpg
e0055176_2394798.jpg
まさにバレリーナが踊っているような・・・
e0055176_23111541.jpg
恋する乙女のように可憐なアンネリンデ
e0055176_23134675.jpg
まるで黄色のクモのようなモンテスパーダー
e0055176_2316585.jpg
素晴らしいひたち海浜公園でした。

帰りは那珂湊で美味しい海鮮丼を食べて帰ってきました。
e0055176_2324770.jpg

by nhana19 | 2015-04-25 08:42 | 日々徒然
<< 外務省外交史料館特別展示 マッサン展 我が家のミッキーマウスツリー ... >>