採れたて! オレンジスライスジャム
ディズニーシーで食べたかき氷の上にのっているオレンジとっても美味しいのよ♪
e0055176_2142188.jpg
という私の言葉を覚えていてくれて、プレゼントしてくれました。
e0055176_2173770.jpg
e0055176_2174799.jpg
早速いただきました。
e0055176_218942.jpg

香りよく、柔かく、最高に美味しいです。
添加物不使用で、はちみつと果糖でしっとりした甘さになっています。
e0055176_2112235.jpg

ひと瓶に、国産ネーブルオレンジが約2個分入っているということですが、これを入れてパウンドケーキ焼こうかな、ヨーグルトに、トーストに、紅茶に入れても・・・どんなふうにして食べようかな・・・と思いましたが、冷やしてこのままいただくのが一番美味しい^^♪
ティータイムに1枚づつ大事に大事にいただいています。

ごちそうさまでした。
e0055176_21182111.gif

by nhana19 | 2015-05-10 23:34 | お気に入り
<< ディズニーシーの花&樹木 母の日 >>