ディズニーシーの花&樹木
久しぶりに友達とインパ。
オリーブ、もうすぐ花が開きますね。
e0055176_20352594.jpg
葡萄、今年は房が多いです。実りが期待されます(笑)
e0055176_20362697.jpg
アラビアンコーストにあるブラシノキ。見事です。
e0055176_2037106.jpg
スノウインサマーはまだまだ。
e0055176_20373564.jpg
レイジングスピリッツ前のミラクルフルーツ。少し前には無かったのに、いつのまにか見事に実の付いた木が植えられていました。
花の咲くところから見たかったのに。
e0055176_20403614.jpg
ロストリバーデルタの香椿はもう他の樹木と見分けがつかないくらい同じような緑の葉に。
e0055176_20385213.jpg
ポートディスカバリー、アクアトピア前のタワージュエリー。
e0055176_20432549.jpg
アメリカンウオーターフロントのディズニーランドローズ。綺麗に咲いています
e0055176_20423578.jpg
紫のこのバラの名前は?もう終わり気味です。
e0055176_2045183.jpg

マンマビスコティーでお茶。
ストロベリー&キャラメルビスケット、スーベニアカップ付きを食べました。
ジェラトーニが好きなわけではないけれど、使いやすそうなカップなので・・・^^
e0055176_2053569.jpg

シーから舞浜駅に向かう途中の街路樹。この木なんの樹?花がとてもきれい。
e0055176_20545712.jpg
e0055176_2055545.jpg

by nhana19 | 2015-05-15 20:47 | デイズニーリゾート
<< 明治座 歌舞伎 採れたて! オレンジスライスジャム >>