TDL
  今日から3日間TDLでカウントダウン・パレード2006が始まるので、様子を見に友人と行って来ました。ただし今日は下見。
9時過ぎに行ったら、もうパレードルートに沿って、たくさんのシートが敷いてありました。
普通はパレードの始まる1時間前からしかシートはしけないのですが、この3日間だけは朝一番からシートが敷けるのです。シートの上で、毛布に包まって寝ている人あり、友人が「ウッソー!」と小さく叫ぶ。羽毛掛布団持ち込んで寝ているのです。
そうよね~~~もちろん2時から「ドリームス・オン・パレード」もあるけど、本番は夜7時35分からです。食べて、寝て、トイレに行って、ひたすらその場所で夜まで待つのです。
すごいと思いませんか・・・
私たちはお昼を食べて引き上げてきました。
明日は朝から1日楽しんで、「カウントダウン・パレード2006」は立ち見の予定です。

 TDLに行く前に、友人がアンバサダーホテルの正面玄関に、ステキなクラッシックカー置いてあるよというので、ちょっとのぞいてみました。
アンバサダーホテルは、ほとんど行かないのですが、今年は5周年なのだそうです。
見ていたら、このホテルにも隠れミッキーが・・・・・
クラッシックカーを見ていてはじめて気づきました。
正面玄関、DISNY AMBASSADOR HOTELと書いてある上の所に隠れミッキーが。
ロビーにも、照明、荷物運びのカート、チェックインカウンターの上などにありました。
思いがけないときの発見って、嬉しいものですね。
e0055176_23393374.jpg
e0055176_23401163.jpge0055176_23402658.jpg

e0055176_23442858.jpge0055176_23444574.jpg
by nhana19 | 2005-12-28 23:28 | デイズニーリゾート
<< 今年のTDL行き納め TDL >>