オリエンタルホテル グランサンク
何年か前に習いものをしていた先生を囲んで久しぶりの同窓会(?)

グランサンク何年ぶりかしら。
以前はあまりに美味しくなくて、中華や和食は行ってもここだけは避けてきたのですが、先生がグランサンクを予約してくれたので行ってみました。
綺麗になったわね~~・・・
e0055176_20401538.jpg
e0055176_2040247.jpg

ブッフェスタイルですが、並んでいる品物も以前とは全然違います。
e0055176_20422359.jpg
e0055176_20423237.jpg
e0055176_20424040.jpg
いろいろな種類のパンありましたが、このメロンパン、小さくてとても可愛い。
食べたらおいしかったです。
e0055176_20441798.jpg

明るくて、清潔で、お味も良く、グランサンク、見直しちゃいました。
先生が予約していてくれたから入れましたが、予約をしていない人はだいぶ待たないと入れないようでした。人気なんですね。
料理も種類沢山あったのに、食べずに話しこんでいたみたい。11時半オープンと同時に入って、3時過ぎまで。料理もっと食べるべきだった^^;

そして最近はホテルでも仕切りの入ったプレートが多くなりましたが、やはり陶器のお皿が良いですね。グランサンクで、改めて感じました。
また来てみたいです~♪
by nhana19 | 2015-06-11 20:47 | 日々徒然
<< ディズニー・イースター ジャン... ディズニーランド シンデレラ城 >>