とんかつ とんき目黒店
4年ぶりの「とんき」。
目黒に降りるたびに行きたいな…とは思うのですがなかなか機会がありませんでした。
e0055176_234591.jpg


店に入ると、まず目に入るのが広い広いカウンター席です。というか1階は全席コの字型のカウンター。
一度はこの席で、職人さんの動きを見ながら食べてみたいと思うのですが、カウンター席の後ろにはまたまたコの字型の待ち席があって、そこもほとんど埋まっているのです。
2階はまあ何とか入れますが結構階段下まで並びます。

今日も平日6時くらいからもう並びました…
私の今日のメニューは串カツ定食。衣はカリッ!中はあつあつジューシー。
ご飯、豚汁はお代わり自由。豚汁美味しくてお代わりしました。
e0055176_2341963.jpg

どうもご馳走様でした。
e0055176_235072.gif

by nhana19 | 2015-06-24 23:05 | 日々徒然
<< ディズニーランドの七夕祭り イースター ラス日のディズニーシー >>