今年のTDL行き納め
 今年最後のTDL、夫と行って来ました。
ついでに年越しをして新年を迎えてきました(???)
夜の7時35分から始まったスペシャルイベント・カウントダウン・パレード2006は、
ディズニーの仲間達のパレードが進み、”蛍の光”を皆で合唱し、20・19・18・17・・・・・・・・
とカウントダウンをしていって 3・2・1で花火が大空いっぱいに上がりました。
え!!!   
はじめて見た私は、まさかここまではしないだろうと思っていたので、
びっくりし、感動しました。   本当の大晦日そのものを体験しちゃった!
カウントダウンのチケットを申し込んで、入場できなかった人にも見てもらおうと
これって、TDL側のサービスもあるのでしょうが、予行演習、リハーサルを兼ねている
のでしょうね?!  昨日、今日、明日は ”ひと足早くカウントダウンを体験しちゃおう!”
ということでちょっとした手違い、失敗は許されるけれど、大晦日には許されないもんね。

寒かったですが、もう新年を迎えたような気分で帰ってきました。
毎年、TDS,TDLの近くまで行って、カウントダウンの花火を見ていたのですが、
「今年の大晦日はもう見に行かなくていいね。」と夫が言いました。
e0055176_031345.jpg
e0055176_0312325.jpg
e0055176_0313639.jpg
e0055176_0314857.jpg
e0055176_032293.jpg

by nhana19 | 2005-12-29 23:25 | デイズニーリゾート
<< 年の初めの3ヵ日 TDL >>