ボリショイサーカス東京公演
東京新聞関連の友達から「ボリショイサーカス東京公演」の招待引換券をいただきました。
e0055176_2220431.jpg
行ってきました。
e0055176_22214224.jpg
頂いたのは自由席券なので、別途追加料金を払ったらA席(+1000円)、S席(+2000円)、アリーナ席(+2500円)などの指定席へ変更することができます。
e0055176_22232956.jpg
右側に並べば、別途料金、左側に並べばそのままお金を払わずに見ることができます。考えた末、とりあえず自由席で見ることに…

並んだのは9時。公演1時間半前、開場1時間前です。
後で考えたらこのくらいの時間に来たのは正解でした!!!
待っている間に、うちわや、東京新聞、クイズの用紙まで配ってくれて、時間つぶしをすることができたので、長い間待ったという気がしませんでした。
待つ場所が日影ということも幸いしました。炎天下の1時間は無理ですよね^^;
e0055176_22295038.jpg
e0055176_223005.jpg
10時。招待引換券をチケットに交換して体育館に入ります。
自由席券を正式に買ったら、こんな値段するの! なんと3700円でした。
e0055176_2235444.jpg

自由席ってどこだろうな・・・
開場1時間前に来て良かった~♪
座れたのは自由席の一番前(9列目)、そしてセンター(Mブロック)。
座った位置から撮った写真です。(左右手前に見える赤い席がアリーナ席)
e0055176_22381745.jpg


空中ブランコや空中アクロバット、猫・馬・犬など愛らしい動物たちによる曲芸。
人間の重力を感じさせない素晴らしいアクロバットに、気が付いたら2時間過ぎていました。ありがとうございました。
e0055176_2355251.gif

ボリショイサーカスを見ていたら、シルクドソレイユが見たくなりました(^^)
by nhana19 | 2015-07-22 22:44 | 日々徒然
<< 第37回 浦安市花火大会 ひと... 帰省 ~松島海岸~ >>