36℃ 猛暑の有楽町
女3人寄れば姦しい(笑) 久しぶりに3人で街歩き。
どこでランチしましょうか。
お昼時とあって日比谷シャンテ内はどこも店先に並んでいます。
B2階『白さんの純豆腐』 ここは意外に並んでいる人が少なかったので並ぶことに。
暑い日は辛い物を食べて汗をかかなくっちゃね?!
ランチにはお惣菜バーが付いています。
e0055176_20424728.jpg
どれもお味がよく美味しかったです。
e0055176_20425833.jpg
スンドゥブチゲ、辛い! でもお豆腐たっぷりで美味しい♪
e0055176_20492255.jpg
チヂミも一般的にはサクッ!モッチリ!だと思っていたのに、ここのはサクッ!カリッ!でそれなりに美味しかった~♪
e0055176_20501457.jpg

ランチの後お茶しに三菱地所のレジデンスラウンジへ。
e0055176_2052390.jpg
ポイントが10点たまっていたので、エコバックをいただきました。
ちょっと大きめ、肩から掛けられて使い良さそうです。
e0055176_2103430.jpg
ありがとうございました。
by nhana19 | 2015-07-27 20:43 | 日々徒然
<< サンプル百貨店 ちょっプル 青... docomo Lounge(ド... >>