戸塚刺繍展 & イルピノーロ レヴィータ
千葉そごうで戸塚刺繍展があったので仲間と行ってきました。
e0055176_195531.jpg
e0055176_196393.jpg
力作ぞろいで、「これどんなふうに刺してあるんだろう」「この色使いいいわね」・・・と、感嘆しながら見てきました。
素晴らしい皆さんの作品に、私も頑張ろうという気持より、めげて疲れがドッ!

ランチは何処で食べましょうか・・・と、話題はランチへ。
時間的にどのレストランも混んでいましたが、とりあえずイタリアンのお店に並びました。
イルピノーロ レヴィータは、お店の中からこんな涼しげな景色が見えていいです。
e0055176_191205.jpg
e0055176_1912937.jpg
レディースランチ
e0055176_19161130.jpg
e0055176_19162048.jpg
e0055176_19162989.jpg
e0055176_19164066.jpg
e0055176_19165047.jpg
このお店はランチタイムには珍しく、コーヒーをお代わりできます。
そごう千葉店の、レストラン街特別クーポン券で、オレンジジュース、白ワイン、赤ワインのいずれかをいただくこともできたので、話が弾み思わず長居をしてしまいました。

暑さを忘れ、夏のひとときを心地よく過ごさせていただきました。
by nhana19 | 2015-07-31 19:12 | 日々徒然
<< 今日の満月はブルームーン  ふなばしアンデルセン公園 人気... >>