「『発酵のチカラ』ミーティング@カルピス本社」 カルピス社ならではのレシピ体験
とっても美味しかったカルピスづくしのお弁当。
蒸し暑い時期にはさわやかな酸味のある料理が食が進み嬉しいものです。
すべての料理にカルピスが使われているということで半信半疑でいただきました。
e0055176_17164834.jpg
e0055176_1717170.jpg
レシピは
e0055176_1717245.jpg
e0055176_17173454.jpg
e0055176_17174455.jpg

どれも大変美味しくいただきました。
カルピスを使った料理に興味のある方は、是非カルピスカフェ

いただいて何よりうれしかったのは、「カルピス社員のとっておきレシピ」
頂いたカルピスで、私も料理の幅を広げたいと思います^^
e0055176_17324986.jpg
e0055176_1733246.jpg

e0055176_959776.gifカルピスを使った料理がとても美味しかったので、カルピス社の社員食堂で是非食事をしてみたいなと思いました。
e0055176_9592830.gifカルピスの香りをかいだだけでとてもリラックスしてハッピーな気分になるので、カルピス工場も見学してみたいな~。
e0055176_17493349.jpg

どうもありがとうございました。
by nhana19 | 2015-08-04 17:55 | 日々徒然
<< オリエンタルホテル 美浜 「『発酵のチカラ』ミーティング... >>