ディズニーシーの夏祭り・・・夕涼み方々~~
友達と夕方からシーへ。まだまだ暑そう~・・・
e0055176_2131868.jpg

夕涼み方々と言っても4時過ぎに着いたら、3回目のトロピカル始まるところでした。
水しぶきなんて気持ちが良いんでしょう。
e0055176_2135662.jpg
e0055176_214588.jpg
e0055176_214137.jpg
e0055176_2142171.jpg
打ち水の後はひときわさわやか。
年パス持ちのB・B・B抽選ダメよね・・・と言いながら抽選したら当たり!ヤッタネ!!
18時45分からなので、パークを散歩。
e0055176_2171579.jpg
どこも人で溢れていて、トイストーリーのところも160分待ちですって。
e0055176_2184711.jpg
良い時間になったのでB・B・Bへ。「抽選で当たったのほぼ初めて!」と友達はいい、ホント!並ばないで開演時間に入れるって嬉しいよね。
e0055176_2111234.jpg
夕食はカフェ・ポルトフィーノで。
最近シーではキリンフリーを。3人ともはまっています(笑)
e0055176_2114594.jpg
e0055176_21141527.jpg
見るつもりはなかったけれで始まったので・・・
e0055176_2115118.jpg
e0055176_21151023.jpg
e0055176_21154781.jpg

夕方からまた来ましょうね~♪
by nhana19 | 2015-08-06 21:16 | 日々徒然
<< アートグレイス マンジャーレ オリエンタルホテル 美浜 >>