カフェカイラ イクスピアリ店
まだ行ったことがないという友達が2人いたので、仲間と誘い合って行ってきました。
11時半カフェカイラ待ち合わせ。でもって私は混んでいたら嫌だなと思って10時50分到着。並び始めました。
11時15分過ぎにはもう先頭になれ、仲間が来るのを待つことに。
オープンしたころとは違い、今では30分待ったらほぼ入れますね^^♪
カフェカイラ イクスピアリ店_e0055176_20412342.jpg

オムレツはフリタータ。
とにかく美味しい。卵5個が使われていて、ジャガイモ、玉ねぎ、マシュルーム、ハム・・・色々入っていてボリュームがあるので、3~4人で食べて丁度というところかな。
他にもいろいろ食べたいですものね。
カフェカイラ イクスピアリ店_e0055176_20322584.jpg
カイラオリジナル・パンケーキ(トッピング全部のせ)
カフェカイラ イクスピアリ店_e0055176_20385123.jpg
トロピカルマイタイ ピニャコラーダ
カフェカイラ イクスピアリ店_e0055176_20394213.jpg

5人で食べてこれで十分。サラダ頼まなくてよかった・・・と、みんなホッ!
とても美味しくいただきました。
by nhana19 | 2015-08-18 20:22 | 日々徒然
<< ディズニーランド ディズニー夏... ECO EDO 日本橋 アート... >>