第50回RSP inお台場 ★ 明治「Daily Rich」
e0055176_23354197.jpg
「料理」に関する消費者の実態は、
「時間はかけたくない」けど、ちゃんと「手作りした本格メニュー」を楽しみたい。

明治デイリーリッチが理想の食卓を実現します。
ひと手間加えてちょっとリッチに
e0055176_23381211.jpg
野菜がごろごろ入っていて具だくさん。
調理時間が短く。
家では作れない有名イタリアンのお店のような味。
このようなニーズにこたえて生まれたのが、「具だくさんクッキングソース」です。
e0055176_23425754.jpg
今回「チキンと彩り野菜の完熟トマト煮」を試食させていただきました。
e0055176_23443170.jpg
鶏肉を炒め、このソースを加えて5分煮込んだら出来上がり。
e0055176_2346339.jpg
e0055176_23461555.jpg
ボリュームもあり、大変美味しくいただきました。

「具だくさんクッキングソース」を常備しておくと便利ですね。
野菜は全部入っているので、鶏肉、チーズ、牛乳、ご飯などの食材を用意して、具だくさんクッキングソースを入れるだけで、短時間で1品出来上がるんですもの。
by nhana19 | 2015-09-15 22:55 | サンプル百貨店
<< 第50回RSP inお台場 ★... 第50回RSP inお台場 ★... >>