オリエンタルホテル グランサンク ディナーブッフェ
オリエンタルホテル グランサンクで夕食。
とても人気があるので一応予約を。お店はすっかりハロウィンデコレーション。
オリエンタルホテル グランサンク ディナーブッフェ_e0055176_23381869.jpg
オリエンタルホテル グランサンク ディナーブッフェ_e0055176_23382729.jpg
ブッフェとあって、ついとりすぎ。
目の前で作ってくれるオムライスのふっくら卵美味しかった~♪
オリエンタルホテル グランサンク ディナーブッフェ_e0055176_23385044.jpg
冷製コーンスープ、温かいパンプキンスープ(ハロウィンですものね)、オニオンスープ、とっても美味しかったです。
オリエンタルホテル グランサンク ディナーブッフェ_e0055176_23421245.jpg
デザート。ストーンアイス的なフルーツたっぷり入ったアイスは、小さい四角のドライアイスの上で凍らせる式だから、美味しいんだけど、すぐ溶けてしまいました。
そしてタイミング良く行かないとすぐ列が長くなってしまう。要工夫ですね。
オリエンタルホテル グランサンク ディナーブッフェ_e0055176_23453173.jpg
オリエンタルホテル グランサンク ディナーブッフェ_e0055176_23455360.jpg
120分の時間制でしたが、ゆっくりと、美味しくいただきました。
このお店最近お気に入りです。

お菓子も美味しそうでした。
オリエンタルホテル グランサンク ディナーブッフェ_e0055176_23504624.jpg

by nhana19 | 2015-09-14 23:47 | 日々徒然
<< 50回RSP inお台場 ★ ... 第50回RSP inお台場 ★... >>