シルバーウイークのいちにち 里波亭
シルバーウイークのいちにち、単身赴任中の友達の旦那様が帰ってきたので、里波亭に一緒に行ってきました。
e0055176_2284135.jpg
うれしい~! 今日のお通しは生シラス。
e0055176_229409.jpg
相変わらずの刺身の盛り合わせ。
本当に美味しい! そしてすごい盛り。 4人だから食べられるけど、少人数じゃ他のもの食べられないよね。赤貝が美味しかったです。
e0055176_22114735.jpg
ついつい手が行くのがゴボウの天ぷら。
e0055176_22131535.jpg
e0055176_22134710.jpg
e0055176_22132566.jpg
私の大好きな卵焼き。
e0055176_2214165.jpg
スペシャルもんじゃ。焼きそばも入っています。
ここのは具も沢山入っていて本当に美味しいよね~~
e0055176_22155311.jpg

前は里波亭で”あんこ天”食べていた時もあったんだけど、この頃は二次回のお流れはいつもジョナサン。ここでデザートに甘いものを食べます。
夫たちはここでも飲んじゃいます(笑)
e0055176_22211695.jpg

5時から7時まで里波亭、7時から9時過ぎまではジョナサン。
毎回のパターンですが、次回の里波亭は年末に友達の旦那様が帰ってきたときね。
e0055176_222137100.jpg

by nhana19 | 2015-09-29 00:19 | 日々徒然
<< ・・・の秋 ハロウィンのディズ... 清澄白河  ブルーボトルコーヒー >>