・・・の秋 ハッピーバースデー グランサンクランチ
今日は家族のハッピーバースデーでグランサンクに行ってきました。
e0055176_22531114.jpg

11時半に予約をしていましたが、人気店とあって、こんなに広いお店があっという間にいっぱいになりました。
ブッフェスタイスなのですが、オープン直後とあって、メインをとろうにも、サラダをとろうにもどこも長蛇の列。
でもなんとかテーブルに料理が並んだところで皆で乾杯。

今日は良いお天気。こんな景色を見ながらのランチ、上げ膳据え膳は最高ですね~♪
e0055176_22495936.jpg
e0055176_22503357.jpg
e0055176_22504696.jpg
e0055176_22505641.jpg
e0055176_2251742.jpg
揚げ物余分だったみたい。ステーキとっても美味しい♪

デザートに入ります。
e0055176_22522686.jpg
e0055176_22523611.jpg

お誕生日会といいましたら、ブッフェにあるのと同じケーキなのですが、それをお皿に盛りロウソクを立てて持ってきてくれました。写真も撮ってくれました。
楽しいひとときを過ごさせていただきました。
by nhana19 | 2015-10-04 22:53 | 日々徒然
<< ・・・の秋 実りの秋の収穫体験 ・・・の秋 ハロウィンのディズ... >>