お台場 ヒルトン東京お台場(旧ホテル日航東京)
10月1日から、ヒルトン東京お台場がオープンしました。
シンフォニークルーズでお台場にさしかかった時、ホテル日航東京はどうなっているかしらと目を凝らしました。
あんなところにHiltonの・・・・・・・・・(T.T)
e0055176_2110202.jpg
e0055176_21103690.jpg

ホテル日航東京の建物は、 帆船が風をはらんで帆を広げた形をイメージしていて、とても美しい形をしています。
これほど美しい形はなかなかないわねと、よく友達とも言っていました。
海上から見ると素晴らしいのです。(この画像は何年か前に海上から撮ったものです。)
e0055176_21105451.jpg

ホテル日航東京がお台場にオープンした時から大好きで、何度か泊まりにいったり、SPA然&ランチにもよく友達と行きました。多い時で年に数回は利用させていただきました。
すごくさみしいです。
この名前がなくなると思うと本当にさみしいです。
e0055176_21112776.jpg
e0055176_21305349.jpg

近いうちに、ヒルトン東京お台場に行ってみたいと思います。
中の雰囲気は変わったのかな?・・・・・
by nhana19 | 2015-10-10 21:58 | 日々徒然
<< 那須高原 TOWAピュアコテー... おススメ お得なシンフォニーク... >>