海浜幕張でオフ会
メールのやり取り、ブログ訪問ではお会いしているのですが、なかなかお会いできなかったMさんと久しぶりに海浜幕張でランチしました。
幕張も久しぶり~~♪ 来るごとににぎやかになっています。

Mさんのお気にいりのお店に連れて行っていただきました。
名前は『オレアジ 海浜幕張ひび野店
e0055176_20122999.jpg
お店に入って正面にピッツァの釜が。
「撮らしていただいていいですか?」と伺いましたら「釜の扉開けましょうか?」と気持ちよく言って、閉まっていた釜の扉を開けてくださいました。
e0055176_20132211.jpg

お店はMさんが予約していてくださいました。
広くてとても良い雰囲気。11時半過ぎで結構お客様がいらっしゃいましたが、12時過ぎにはほぼ席は埋まりました。 人気のお店なんですね。
前菜
e0055176_2018485.jpg
このパスタとっても美味しい~♪
e0055176_20225533.jpg
パスタのソースがとても美味しかったので、パンにつけて食べちゃいました。
e0055176_20233198.jpg
デザート
e0055176_20234787.jpg
コーヒーはエスプレッソで、おかわりを入れてくださいました。
これもお気に入りでよく通っていらっしゃるMさんのおかげで、とても気持ちよく過ごさせていただきました。

帰りには一割引きのチケットと、メレンゲをいただきました。
Mさんのぶんまで頂いてきました。
さっくりメレンゲ、美味しかったです。
e0055176_20295976.jpg


後ろの席の方がお誕生会をしていらして、我が家も今度ここでお誕生日会をしてもいいかな~・・・と思ってしまいました。
Mさん、どうもご馳走様でした。
また来年、オフ会楽しみにしています。
by nhana19 | 2015-10-27 20:23 | 日々徒然
<< 県立幕張海浜公園 「見浜園」 ... ディズニーシー  マンマでティ... >>