有楽町 ドコモラウンジ
有楽町にあるドコモラウンジで待ち合わせ。
中に入ったら・・・
入口でABC Cooking Studioの「体験レッスンご招待券」とポストイットをいただきました。
有楽町 ドコモラウンジ_e0055176_2222614.jpg
ドリンクをいただきに行ったカウンターには日清のカップラーメンが積み上げてあり、
有楽町 ドコモラウンジ_e0055176_2253074.jpg
周りには「いつかティファニーで朝食を」のアニメ本あり、ポスターあり・・・・・
有楽町 ドコモラウンジ_e0055176_227496.jpg
有楽町 ドコモラウンジ_e0055176_2271722.jpg
有楽町 ドコモラウンジ_e0055176_2273578.jpg

あれ?なに?どうしたの?・・・と思いましたら、
9月16日(水曜)より日清カップヌードルのLight+(ライトプラス)を来店者に配るサンプリングイベントが開かれていて、今日が最終日だったのです。
カップラーメン頂いちゃいました。(ここでは食べられません^^;)
有楽町 ドコモラウンジ_e0055176_2210161.jpg

そして
OLを中心に話題沸騰中(だそうです)の『いつかティファニーで朝食を』!
ABC Cooking Studioと日本テレビ連続ドラマ「いつかティファニーで朝食を」とコラボしたレッスンが新登場したそうです。
それの紹介ですね。
有楽町 ドコモラウンジ_e0055176_22461555.jpg

通常500円で初めての方のみ受けられるというレッスンの無料招待チケットをいただきましたが、「フレンチトーストの朝食プレートNYスタイル」こんなレッスンもいいですね。
ちょっと興味アリです。

招待チケット、ポストイット、カップラーメンと色々いただいて、楽しませていただいたドコモラウンジでした。
有難うございました^^♪
by nhana19 | 2015-11-13 22:58 | 日々徒然
<< 草津良いと~こ~♪ ~信州上田... ミッドタウン・クリスマス2015 >>